何でも相談室とは

何でも相談室とは

何でも相談室
越境ECに関して「こに相談したらいいかわからない」ような不安・不便・不満を
ご相談いただけるワンストップ相談窓口です。
(無料登録会員(※期間限定)・有料会員の方限定のコンテンツとなっております。)

■たとえばこんなご質問も・・・

☆Amazon.com出品でかかる費用って、なにがありますか?

★税関と関税って何が違うの?

☆台湾ではどうしてPChomeが人気なの?

★越境ECで一番難しい(気をつけなければいけない)ことは何ですか?

ご利用方法

方法1.検索窓から検索して探す

①ホームページ右側の検索窓より、質問に関連する単語を入力し、「Enter」を押してください。

②関連する質問が一覧で表示されますので、お悩みに近い質問をお探しいただけます。

方法2.ステータスやキーワードから探す

①ホームページヘッダーの「何でも相談室」をクリックしてください。

②お悩みに近いステータスまたはキーワードをご選択いただくと、関連する質問の一覧が表示されます。

※回答数が「0」のものは、新規のご質問です。回答が付くまで今しばらくお待ちください。

知りたい答えが見つからなかった!

質問履歴に近いものがない場合、または答えが見つからない場合には、新規のご質問を作成いただけます。お気軽にご相談ください。
弊社専任コンシェルジュまたは専門家が順次お答えいたします。

新規で質問を作成する

①ホームページヘッダーの「何でも相談室」をクリックし、お悩みに近いステータスをお選びください。

②下記のような入力フォームがございますので、「ご質問のタイトル」「ご質問の内容」をご記入の上『送信』をクリックして下さい。

③回答が付くまでお待ちください。回答がつくと、何でも相談室内TOPの『最近のご質問内容』にUPされます。

お気軽にご相談ください♪

【ご注意事項】
※ご質問いただいた方のユーザー名などの個人情報はホームページ上に表示されません。
※すでに同様の質問があり回答が済んでいる場合には、そちらをご案内させていただく場合がございます。
※適切ではないステータスよりご質問いただいた場合には、管理者側で編集させていただく場合がございます。

※不適切な内容のご質問は、管理者側にて削除をさせていただく場合もございます。予めご了承ください。